Arutemis

近江八幡のリラクゼーションはカラダ本来の健康と美しさを引き出す施術&知識をご紹介

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

根本改善にこだわった自慢の施術をわかりやすくご紹介

カラダ本来の健康&美しさに繋がる生活習慣のポイントも発信

現代に生きる女性が気軽に「癒やし」を体感できるリラクゼーションサロンを目指し、ブログを通じて近江八幡市から様々な情報を発信しております。サロンこだわりのサービスや人気の施術をはじめ、日々の健康&美しさの維持に役立つ生活習慣のポイントもわかりやすくご紹介いたします。痛みや不調から解放され、疲れやストレスを溜めにくい心身を保つためには、一人ひとりの状態に適した施術を行うことが大切です。丁寧なカウンセリングでお客様のお悩みやご希望をお伺いいたしますので、二人三脚で笑顔溢れる健やかな毎日を叶えましょう。

おかげさまで、Arutemisサロンは2021年2月2日にオープンしてから1周年を迎えることができました。多くのご来店頂きました皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。これからもお客様の身…

一日の終わりに、疲れや汚れを取るために入りたいお風呂。実はお風呂に浸かることで免疫力がアップすることをご存知ですか?免疫力アップには体温が大切です!注目の入浴効果とは?毎日の入浴は、汚れや…

今回ご来店下さった方は、40代看護師の仕事をされている方です。全身の凝りと腰痛の辛さが特にあり毎朝起きる時には、スーッと立ち上がることが出来ず痛みを伴って、朝の辛さが解消したいとのきっかけで…

Arutemisサロンにご来店下さいましたお客様に、施術の感想などをお聞きしましたお一人目、60代女性飲食業をされています。日頃は仕事や家事に追われる日々を過ごされており、自分ケアの時間は後回しに…

健康美容維持に欠かせない、免疫力。免疫力を高めるための方法をお伝えします(*^^*)※温める低体温だと免疫細胞の活動性も低下してしまいます。お腹や腰を睡眠中や日中に湯たんぽで胴体を温めることで免疫…

当サロンにご来店下さる皆様には、日々のお疲れやストレスにさらされた心身を癒し、ゆったりとしたお寛ぎ頂ける非日常空間を提供しております。女性の皆様は日頃、仕事、家事、育児とめまぐるしい日常を…

一人でも多くの女性に確かな癒やしの時間をお届けしたいという思いから、ブログを通じてこだわりの施術やサロンの取り組みをわかりやすくご紹介しております。美容やリラクゼーションのためのサロンは数多くございますが、私はカラダ本来の自然治癒力を引き出し、健康のもとに成り立つ""ゆらぎにくい美しさ""を追求しております。リンパや血液がスムーズに巡り、自律神経が整った身体を維持することで、肩こりや腰痛、頭痛、冷え性などに悩まない快適な毎日へと導きます。
人気のオイルクリームトリートメントやアロマオイルリンパをはじめ、もみほぐしやヘッドケアなど様々なメニューをご用意しております。話題の水素足湯や水素ガス吸引も実施し、身体の内外から贅沢な癒やしをもたらします。また、TwitterやInstagram、Facebookなど各種SNSでも情報を発信し、日常生活の身近にプロのトリートメント施術をお届けいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。