Arutemis

近江八幡老廃物の排泄には水素が最適Arutemis

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

近江八幡老健康美には水素の力が凄いArutemis

近江八幡老健康美には水素の力が凄いArutemis

2022/06/17

皆さん、こんにちは!

 

当サロンでは体の毒素と言われる老廃物を取り除くのにとても有効な、水素足湯と水素ガス吸を取り入れています(^^)/

 

水素の特徴は悪玉活性酸素だけ取り除く性質になり、分子量がとても小さく細胞内まで届きます。

 

水素水は聞かれることが増えてきましたが皆さんご存じですか?

 

当サロンでも施術前に水素水を飲んで頂いています。

施術前に飲んで頂くと老廃物がさらに流れやすくなります

 

施術前にリクライニングチェアーでゆったりと水素足湯、水素ガス吸入を受けて頂くととても効果的です。

 

この時間は、自律神経にリラックスをもたらし、全身の血流の巡り、老廃物の排泄へと促します。

 

普段、ゆったりとした時間が持てない方にも、ホッと出来る時間として喜ばれています(^^)/

 

水素足湯の特徴

足元から水素がいきわたり、血流循環が高まり筋肉が緩和されます。

 

特に腰痛持ちの方、足元が冷えやすい方、むくみが強い方、足のだるさを解消したい方にオススメです。

 

水素ガス吸入の特徴

鼻カニューレを使い、吸入して頂きます。

鼻から気管に入り、脳内まで巡り、首肩、肺まで届くと言われています。

 

脳の血流巡りへ。

自律神経を整えます。

眼精疲労の軽減へ。

かすみ目がスッキリに。

(私自身、老眼が始まりショックを受けていましたが、今ではパソコン作業やスマホの時でも老眼鏡がいらなくなりました(*^^*)体験談​​​​​​

 

アレルギー鼻炎の方、眼精疲労の方、首肩の方、気管支疾患の方、ストレス生活の方にオススメです(^^)/

 

施術後は皆さん身体がとてもポカポカになって頂けています。

 

全身の代謝アップには、老廃物の排泄が一番効果的です。

 

今では当サロンのセット人気メニューとなっています。

 

お気軽にご相談、お問い合わせくださいませ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。