Arutemis

近江八幡ラジオ放送に出演Arutemis

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

近江八幡ラジオ放送に出演Arutemis

近江八幡ラジオ放送に出演Arutemis

2022/06/07

皆さん、こんにちは!

2021年12月より声をかけて頂き、FM彦根へゲスト出演したことがきっかけで、4月よりFM草津のレギュラー出演することになりました(^^)/

 

初めての収録の時もドキドキでしたが、今も変わらず緊張しています笑

今回のオンエアーは5/31分になります。

 

『火曜21時はシンデレRADIO』

 

週変わりで滋賀県を盛り上げる女性達です。

 

3人の女性パーソナリティーで共演しています。

私の他にエステ業MAKANAサロンオーナーの奥村侑子さん、元アナウンサーの朗読士の小松佐代子さんと、テーマにそったお話を繰り広げています。

 

また、お悩み相談コーナーでは視聴者の方から届いた相談を3人、それぞれお答えしています。

お悩み事などあれば、是非おまちしております(*^^*)

 

今回2回目の収録になりますが、曲の間、女子トーク​​​​​で盛り上がっています(^^♪

回を増すごとに盛り上がっていく予感がしています。

素敵な方々と仕事ができ、刺激されます(^^)/

 

今回のオンエアーがYouTubeにて聴けます。

ぜひ、ご視聴くださいませ!(^^)!

 

https://Youtube.be/0QbWY5piTLo

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。