Arutemis

近江八幡のリラクゼーションはカラダ本来の健康と美しさを引き出す施術&知識をご紹介

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

根本改善にこだわった自慢の施術をわかりやすくご紹介

カラダ本来の健康&美しさに繋がる生活習慣のポイントも発信

現代に生きる女性が気軽に「癒やし」を体感できるリラクゼーションサロンを目指し、ブログを通じて近江八幡市から様々な情報を発信しております。サロンこだわりのサービスや人気の施術をはじめ、日々の健康&美しさの維持に役立つ生活習慣のポイントもわかりやすくご紹介いたします。痛みや不調から解放され、疲れやストレスを溜めにくい心身を保つためには、一人ひとりの状態に適した施術を行うことが大切です。丁寧なカウンセリングでお客様のお悩みやご希望をお伺いいたしますので、二人三脚で笑顔溢れる健やかな毎日を叶えましょう。

こんにちは!ご無沙汰しております。9月後半になり随分過ごしやすくなりましたね。また、朝夜の気温が下がり体調を崩しやすくなりました。季節の変わり目は体調管理に気をつけてお過ごし下さい。睡眠は…

より理想的な体作りへ、健康美に欠かせない食生活の見直しについて考えたことはありますか?(^^)/当たり前のことですが、私たちの体は『食べ物』からできています。内面を若々しく保つためには『食べたも…

皆さん、こんにちは!当サロンでは体の毒素と言われる老廃物を取り除くのにとても有効な、水素足湯と水素ガス吸入を取り入れています(^^)/水素の特徴は悪玉活性酸素だけ取り除く性質になり、分子量がとて…

皆さん、こんにちは!2021年12月より声をかけて頂き、FM彦根へゲスト出演したことがきっかけで、4月よりFM草津のレギュラー出演することになりました(^^)/初めての収録の時もドキドキでしたが、今も変わ…

皆さん、こんにちは!今回は簡単に血流の巡りに繋がり、代謝アップ、自律神経が整う呼吸法についてお伝えします(^^)/『478呼吸法』といいます(*^^*)アメリカ人医師の間では、効果的な呼吸法と言われて…

皆さん、こんにちは!本日はご来店頂きましたお客様の体験をご紹介いたします。仕事(接客業)、育児、家事とフル活動にて日々を過ごされています。体のお疲れが取れず、むくみの悩みをお持ちでした。初…

皆さん、こんばんは!4月に入り、まだ肌寒さがありますが少し桜が咲き始め春を感じる季節になりました。サロンにはオープンして以来、定期的にご来店下さる方々が、体内の変化、体のラインの変化など実…

当サロンでは、心身ともの癒しの空間を大切にしています。非日常を過ごして頂くために、大切にしていること…(*^^*)お客様のヒアリングをじっくりとさせて頂きます。体のつらい箇所、悩みを解消させていた…

一人でも多くの女性に確かな癒やしの時間をお届けしたいという思いから、ブログを通じてこだわりの施術やサロンの取り組みをわかりやすくご紹介しております。美容やリラクゼーションのためのサロンは数多くございますが、私はカラダ本来の自然治癒力を引き出し、健康のもとに成り立つ""ゆらぎにくい美しさ""を追求しております。リンパや血液がスムーズに巡り、自律神経が整った身体を維持することで、肩こりや腰痛、頭痛、冷え性などに悩まない快適な毎日へと導きます。
人気のオイルクリームトリートメントやアロマオイルリンパをはじめ、もみほぐしやヘッドケアなど様々なメニューをご用意しております。話題の水素足湯や水素ガス吸引も実施し、身体の内外から贅沢な癒やしをもたらします。また、TwitterやInstagram、Facebookなど各種SNSでも情報を発信し、日常生活の身近にプロのトリートメント施術をお届けいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。