Arutemis

近江八幡老廃物を排出するにはリンパマッサージが凄いArutemis

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

近江八幡老廃物を排出するにはリンパマッサージが凄いArutemis

近江八幡老廃物を排出するにはリンパマッサージが凄いArutemis

2022/04/19

むくみやこりなどは体内の老廃物が原因ですが、一般的なリンパマッサージは体の表面へのアプローチで6%のリンパ液しか流れません。

そこで、より効果的なのが「深部リンパマッサージ」です。

なんと、全体の94%のリンパ液が流れる深部に働きかけることで、普通のマッサージより10倍の効果が期待できます。

実は体の『つまり』があると、あなたの体の老化が加速し、美容と健康にいいと思ってやっていたことがマイナスになってしまうことがあります。

※運動すればやせる?

量だけ制限しても脂肪が代謝できずにぜい肉になるのです。

※美容のために半身浴で汗をかく?

体内の循環が悪くなりカサカサ肌になります。

※たくさん水を飲めばきれいになれる?

余分な脂肪が排泄できず、老廃物が残り続ける体になります。

 

これらの原因となるツマリを取り除けばあなたの体には一気に変化が起こります!

 

リンパの役割って?

私たちの体は、心臓から動脈を通って体のすみずみまで血液老廃物を巡らせ、細胞へ酸素や栄養を運びます。

そして、酸素や栄養を使って脂肪を燃やしたり、傷を治したり、疲労回復をさせたりします。

それを毛細血管が回収して静脈から心臓に戻ります

 

なぜ老廃物はつまるのか?

血液は心臓のポンプ機能によって全身を巡り、心臓に戻ってきます。

しかし、リンパにはポンプ機能がなく、筋肉を動かすことがポンプ機能の代わりになり、手足の先にあるリンパ管から心臓に向かって一方通行に流れます。

また、リンパ液は流れるスピードが遅いので老廃物が多くなると、どんどん流れが悪くなるのです。

日頃から深部リンパマッサージを取り入れて頂くことで、ドバドバと老廃物を流すことになり、身体のつらい悩みから解消して頂けると思います(^^)/


​​​​​​


​​​​​

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。