Arutemis

近江八幡リンパ専門店へ⁈Arutemis

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

近江八幡リンパ専門店へ⁈Arutemis

近江八幡リンパ専門店へ⁈Arutemis

2022/08/06

こんにちは!

ご無沙汰しております。

 

9月後半になり随分過ごしやすくなりましたね。

また、朝夜の気温が下がり体調を崩しやすくなりました。

季節の変わり目は体調管理に気をつけてお過ごし下さい。

 

睡眠は6~8時間が最適と言われます。

また、睡眠中は身体を回復させることに優れています(^^)/

一日の疲れはその日のうちに解消して、翌日の目覚めを爽快にしていきましょう♪

 

さて、Arutemisサロンにご来店下さる皆様のほとんどが、リンパマッサージの予約になってきています。

リンパマッサージ専門だったかなと?思うこの頃です(*^^*)

 

リンパ施術では深部リンパに働きかけていき、身体の持続力をもたらします。

お客様から、翌日の目覚めがいいとの声をたくさん頂き大変うれしく思っています!(^^)!

 

施術にて全身の血流改善、代謝アップ、自律神経の整えに繋がっていることを感じています。

 

サロンでの施術にて、日常生活を悩みなく快適に過ごして頂けるよう、持続性に繋がる健康美作りをさせて頂きます。

またセルフケアについて、ストレスに感じないお一人お一人様に合わせた、アドバイスをさせて頂きます。

セルフケアとサロンにての施術で、改善のスピードの違いも実感しています。

 

皆様からのお声を聞かせて頂けることが、私の喜びと励みになっています!(^^)!

 

お問い合わせ、お気軽にメール,SNSへご連絡お待ちしております(^^♪

 

arutemis0201@gmail.com

 

公式ラインhttps://lin.ee/ruqem9K

インスタグラム arutemis1140

 

 

 


​​​​​​

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。