Arutemis

近江八幡代謝アップは呼吸法で変わる!Arutemis

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

近江八幡代謝アップは呼吸法で変わる!Arutemis

近江八幡代謝アップは呼吸法で変わる!Arutemis

2022/05/17

皆さん、こんにちは!

今回は簡単に血流の巡りに繋がり、代謝アップ、自律神経が整う呼吸法についてお伝えします(^^)/

 

『478呼吸法』といいます(*^^*)

 

アメリカ人医師の間では、効果的な呼吸法と言われています。

また、精神の安定にも繋がる呼吸法になります。

 

① 息を腹と肺から出し切る。(口で行う)

② 息を4つ数えながら吸う。(鼻で行う)

③ 息を7つ​​​​​​数えながら止める。(内的呼吸)

④ 息を8つ数えながら吐く。(口で行う)

 

※吐く時は、口から細く長く吐きましょう。

※苦しいと感じた方は、その呼吸時間を調整しておこないます。

※息を吸いながら、自然のエネルギーを取り入れます。

※息を止めている間は、生命のエネルギーや新鮮な空気を細胞に広げましょう。

※息を吐く時は、体にたまった疲れや、古い感情を一緒に吐き出しましょう。

 

新鮮な空気を取り入れて、止めることで全身に酸素をいきわたらせます。

そして、ゆっくりとお腹から吐いていくことを意識することで、全身の血流の巡りを高めることに繋がります。

 

また、吸うときには交感神経が働き、吐くときには副交感神経が働きます(^^)/

 

普段何気なく当たり前のよおうにしている呼吸ですが、意識してやるだけで実は実はとても効果です(^^♪

 

皆さん、想像してみてください(*^^*)

呼吸を止めたらどうなりますか?

とても苦しくなり、むせ返るかと思います。

当たり前にしています、呼吸は命の源でもあります。
​​​​​​

呼吸法を取り入れることで、心身ともにリラックスができて血流の巡りが高まり、代謝アップに繋がり疲労回復にも役立ちますので生活の中で是非、取り入れてみてくださいませ(^^)/


​​​​​​

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。