Arutemis

近江八幡リラクゼーションお客様の体験の声Arutemis

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

近江八幡リラクゼーションお客様の体験の声Arutemis

近江八幡リラクゼーションお客様の体験の声Arutemis

2021/12/20

Arutemisサロンにご来店下さいましたお客様に、施術の感想などをお聞きしました♫

お一人目、60代女性飲食業をされています。

日頃は仕事や家事に追われる日々を過ごされており、自分ケアの時間は後回しにされて本当に辛い状態の時にだけ駆け込み来店されていました。

いつもリンパマッサージを受けられるたびに体の凝り感やリンパの滞りに気づかれ、日々楽な状態でいつも過ごせるように定期的なケアの大切さを思われ、今回は1ヶ月以内に再来店してくださいました(^^)/

 

今回は90分リンパマッサージ極上オイル使用メニューになります。

(抗酸化力‐2000という驚異的な還元力、ジャスミンの香りがリラックスを与えます。

抗うつ作用にも有効、アサ種子油、別名ヘンプシードオイルは肌のバリア機能をサポートします。)

 

オイルの効果もあり、全身の血流巡りが解消されポカポカになられました♫

前回の状態からリンパケアをさせて頂きましたので、さらに体の深部から血流巡りに繋がったと思います。

施術後はルイボスティーを提供させて頂きます。(ルイボスティーの効果効能は後日詳しく書きます(^^)/)

施術後リラックスされた状態でゆっくりと寛いで頂ける時間を設けておりますので

さらに、心のストレス開放として癒しの時間を過ごしていただいています。

 

施術後の表情が柔らかくなられ、笑顔になってお話されている姿を見ているのがとても幸せに感じています。

 

お帰りになる時の軽やかさ、お見送りさせて頂く時はとても嬉しく思います。

 

慢性的な辛さや悩みが解消されない方などお持ちの方はお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。