Arutemis

近江八幡プライベートリラクゼーションオーナーとは?Arutemis

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

近江八幡プライベートリラクゼーションオーナーですArutemis

近江八幡プライベートリラクゼーションオーナーですArutemis

2021/12/02

改めまして、オーナー丸岡亜由美と申します。私は滋賀県、伊吹山の近くで育ちました。

結婚、離婚と20年近く長浜市にて暮らしていました。

 

昨年12月に近江八幡に自宅を購入しまして、2021年2月よりプライベートサロンをオープンいたしました。今は次男と暮らしています。

身体のケアを仕事に思い始めたきっかけは、子供たちがスポ少サッカーに入会し、帰宅後子供たちのケアを始めた時になります。「多くの方に元気になって頂きたい!」「笑顔をみたい」と思うようになりました。リラクゼーションに務めながら、出張サロンにも取り組んでいました♫

 

コロナ時期より、お客様から「1対1」の空間を求められる声を多く聞くことがふえました。安心してリラックスして過ごして頂ける時間、また女性の方は日頃、仕事、家事、育児とめまぐるしい時間を過ごされ、ご自身の癒しの時間を過ごせない方へ、ストレスを開放し「上質な癒しの時間」を過ごして頂きたいと思っております(*^^*)

 

お客様の自然治癒力を高め、本来身体に備わっています美しさと魅力を呼び覚まします。

皆様が健やかな生活を過ごして頂けるよう、精一杯サポートさせて頂きます。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様からのご連絡お待ちしております(*^^*)

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。